

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
いざウラジオへ!!
200907031519000.jpg
左の女の子が日本語話せて超可愛い



ルーシー号…日本人はオレだけっす。。
乗ったとたんに「レストランに行け」と言われて、卵入りのボルシチをお見舞いされました(笑)

事務長とはさっそく仲良くなってきたし、若手のロシア人は意外とダンスミュージックが好きみたいなのでPARTY楽しみです。

関西弁の日本語を話す超可愛い女の子を見つけたので、ナンパしつつウラジオストクを案内してもらおうかと思ってたら、富山に住んでいるらしく、さっき笑顔でバイバイ帰ってしまいました(涙)

つまりここから先はボディランゲージとボルシチハラショーのフィーリングで行きたいと思います。


寝不足だったため5ドルで買ったサッポロ瓶ビールいっぱつで現在フラフラです。。

さっきエンジンがかかり細かいブルブル振動で眠くなってきた…DJがつかうレコードの針は大丈夫かな。。

とにかくまあ、これから3日海の上なので、皆さんお元気で。。
| zenkana | 17:14 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 17:14 | - | - | pookmark |
Comment
いよいよですね〜
わたしも来週の船で奄美入りです。

めーーーいっぱい
たのしみましょーーーー!!!
Posted by: 375 |at: 2009/07/03 6:22 PM
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by: 志望動機 |at: 2013/05/14 12:28 PM








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

悪石島はココ!

ボゼ神

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode