スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
仕事とPARTY
201005271917000.jpg
↑たまちゃん
 
 
 
さいきん手伝ってる会社の代表たまちゃん、お誕生日前日。
イケイケやり手の社員達が内緒でPARTY仕込んでました。
 
そして、そんなことも知らずに、ひたすらブツ撮り、地味な仕事しまくってるたまちゃん(笑)
 
 
会社の一階にあるカフェにみんなが集まってて、たまちゃんびっくり仰天「こんなん初めて」だそうで、実の家族に花を渡されて耐え切れずに涙する32歳でした。
 
そしてはじまる禁断のテキーラ祭り。。
 
 
最終的には川内から駆け付けたかんちゃん(ストリートサバイバル・黒帯)が、得意のダンボールハウスにて一泊されてました。
 
NEC_0360.jpg
 
たまちゃんおめでとう。
ドカスカ騒ぎながら面白いことたくさんやっていこう!!!!
 
 
明日から福岡〜大分へ。
福岡ふみちゃんの誕生日PARTY&大分で新しい仕事の打ち合わせ。。
 
 
仕事にPARTYに全力投球で頑張るっす。
| zenkana | 02:04 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 02:04 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

悪石島はココ!

ボゼ神

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode