

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
アフロヘアー
image006.jpg
サティヤ・サイババ
 
 
 
すっかり髪が伸びて、アフロヘアーで旅してます。
 
サイババの偽物みたいになってきたので、おもいっきり偽物で行こうかという次第。
 
 
先週、九州をぐるりと巡り、この旅もいよいよ終わり、次の旅がもう始まっているのを感じました。
 
 
次は、偽のサイババとして、本物のサイババさまに会いに行きたいです(笑)
 
 
201006011109000.jpg大分の社長
 
 
先日、虹の岬まつりの帰りに駅まで送ってくれた大分の貿易会社の社長からはアイフォンもらい…「色々遊ぶように」言われました。
 
 
また博多の仲間達に励まされ、トカラーゼなどの商品販売も、しっかりやって行こうと思います。
 
 
皆既日食を巡る島での生活も一段落。色々ありすぎ(涙)
 
 
ボチボチ新たなプロジェクトはじめます!!
 
| zenkana | 16:25 | comments(24) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 16:25 | - | - | pookmark |
Comment

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://8wy1jf3.chun.qawsed.info/
Posted by: へらちょんぺ |at: 2010/06/14 6:35 PM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://r741rq1.carl.specover.com/
Posted by: ぺろすけ |at: 2010/06/22 5:43 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://-c1bz6d.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: ずんどこべろんちょ |at: 2010/06/27 6:00 AM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://1gajgs9.chit.iphone5.net/
Posted by: コータロー |at: 2010/07/02 2:03 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://84ooaku.mat.pizapizahiza.net/
Posted by: おしゃぶりクソ野郎 |at: 2010/07/26 2:06 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://mx6tfrd.gogo.yumenokuni.net/
Posted by: チューペット |at: 2010/08/05 5:06 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://idwe495.mugi.zozozoi.net/
Posted by: タマデカ親父 |at: 2010/08/08 4:19 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://jq09p7y.das.murapon.net/
Posted by: ゴリゴリくん |at: 2010/08/17 9:54 PM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://9hwrgc6.high.nurupopo.net/
Posted by: あんこう |at: 2010/09/05 5:29 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://snnv1cg.fm.midnightowl.net/
Posted by: クリスポ |at: 2010/09/11 2:17 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://7si-sfu.sada.pupipo.net/
Posted by: コキコッキー |at: 2010/09/18 10:04 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://xqsflew.vega.topemope.net/
Posted by: 底辺ドカタ |at: 2010/09/30 12:21 PM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://n4d2561.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Posted by: マイコー |at: 2010/10/09 12:20 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://oyd6zm9.bela.gatsbyy.com/
Posted by: ぺんたごん |at: 2010/10/21 1:44 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ls-8c5c.gim.uerock.net/
Posted by: 溜め五郎 |at: 2010/10/26 1:23 AM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://7prkafs.neep.houtyu.com/
Posted by: マクレーン |at: 2010/11/07 11:27 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://jwgwb32.less.g-killing.net/jwgwb32/
Posted by: ポロネーゼ |at: 2010/12/05 5:11 PM

http://2rf5n0i.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

Posted by: 晶太郎 |at: 2010/12/23 3:06 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://njyc5l2.tee.navitime.me/
Posted by: こういち |at: 2010/12/27 4:08 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://8oj2y2-.dong.teacap.net/
Posted by: 玉木よしひさ |at: 2011/01/01 6:00 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://g8dcqdl.gim.uerock.net/
Posted by: カドルト |at: 2011/01/08 5:52 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://zwun7oe.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: リンデル |at: 2011/01/14 9:38 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
Posted by: ばいきんまん |at: 2011/06/15 3:37 AM

紳助引退の真相はこちら
http://pqs6h8p.ato.zetto.info/pqs6h8p/
Posted by: AtoZ |at: 2011/08/29 8:26 PM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

悪石島はココ!

ボゼ神

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode